【新作】を使ったセットコーデをご紹介‼︎

皆さまこんにちは♪
bellerスタッフmomoです^ ^

お天気が悪い日が多いですが確実に暖かくなっている♫
春夏服の出番ですね〜

 

bellerではこれからの時期にピッタリな新作が4月20日(水)に発売になりました‼︎
ご覧頂きましたでしょうか⁉︎

 

本日はその新作から【セットでつけたらカワイイんじゃない⁉️❣️】というコーデをご紹介していきたいと思います

 

アクセサリーをセットで着けると……

きちんと感が出る!

華やかさUP⤴︎

洗練されたオシャレ感!

が出ます^ ^
是非参考にしてみて下さいッ♡

では早速ご紹介していきましょう!

まずはこちら


カットが綺麗なクリスタルビーズのネックレスとピアスのコーデ!
涼しげな印象がこれからの季節に◎


ツヤツヤのぷっくりハートが可愛いコーデ!
デニムとTシャツなどのシンプルコーデに合わせれば女の子らしくて絶対かわいい‼︎


ナチュラルな色合いがこなれ感たっぷりのこちらのセット!
ベージュやブラウンなどの大人リラックスコーデに合わせたい♪


グレーのマーブルがクールなコーディネート!
ピアスはどちらのアイテムも色が合う‼︎
さりげない統一感がおしゃれです^ ^


お洋服だけじゃなく、アクセサリーも春夏に合うものをご用意してみてはいかがでしょうか?


本日もお読みいただき、ありがとうございました♡




beller公式インスタグラムでは
コーデの紹介からアイテム情報などを随時更新しております。
ぜひ、フォローしていただけたら嬉しいです!
beller公式Instagramはこちら

また、beller公式HPでは400以上のアイテムを取り揃えております!
お気に入りを見つけていただければ幸いです。
beller公式サイトはこちら

今回ご紹介したアイテム一覧↓↓

ビーズコーデ

ハートコーデ

ナチュラルベージュコーデ

クールグレーコーデ

2 comments

実店舗OPENおめでとう様♡
コメント、ありがとうございます♪
そのとーり‼︎なんです✨重ね付け、絶対可愛くなると思います♡是非是非色んなコーデを楽しんでください♪

momo 5月 06, 2022

crystal beads necklaceを手持ちの華奢なゴールドチェーン短めネックレスと重ね付けをしたくて購入しました!
無色透明ビーズの涼しげな透明感
ゴールドチェーンネックレスのキラキラな存在感が、これからの初夏の季節にピッタリなアクサコーデかなと思って届くのを楽しみにしております♡

実店舗OPENおめでとう 5月 02, 2022

お気軽にコメントをお願いします!